大晦日

f:id:kntmj:20191231094338j:plain

今年4月から始めたこのブログですが年末まで続けることができました。写真をメイン(基本1枚ですが)に文章は少なくする。これが続けられた理由かなと思います。是非来年も続けて行きたいと思います。2019年はこれまで使ってきた機材を全て売却しLeica M10を購入。長年、自然風景ばかり撮ってきた私ですので一眼レフ+ズームレンズがメイン機材だったのですが、レンジファインダー機を手にしたことにより、少しずつ撮影するものも変わってきました。来年はストリートフォトもたくさん撮りたいと思っています。皆様、今年はありがとうございました。良いお年をお迎えください。