M10

f:id:kntmj:20200922201111j:plain

Leica M10を持って歩いた。9月の爽やかな風を受けながら彼岸花が咲く畦道を。そういえば今月でLeica M10が手元に来てから1年が経ちました。これまでは国内メーカーの製品を幾度となく新機種発売とともに買い替えていたのですが中古とはいえ大枚を叩いてM10を購入したので今ではそれもなくなりました。結局、以前は買い替えを重ねて同じくらいの額を投資していたのかもしれませんね。しかし1年経った今でもLeica Lensは未だに手にしていませんのでそのうち…。なんて沼にハマる一歩手前で踏みとどまってる感じがします。魅力は十分感じているのですが当分Leica Lensはおあずけかな。